ひょんなことから17万円の借金をしてしまった2児の母みぃがアフィリエイトで借金を返そうという無謀な計画日記笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
職業:
2児の母
趣味:
最近はアフィリエイト!
自己紹介:
バツ1で2人の子供がいます。
今年の春から、娘が中学生になりました。
5年生の息子もサッカーをしていて
用具や部費やら・・・
なので生まれて初めてキャッシングなるものを
使ってみたら・・・17万円を最低金額ずつ返したら
6000円づつ42回って 恐ろしいものを借りちゃった~

今の仕事以外で家でできる副業はないかなって調べて
無謀ながらもアフィリエイトやってみることにしました!

応援してもらえると嬉しいな~^^
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
アドセンス
最新コメント
[11/11 とよちん]
[07/19 YASUKI]
[05/30 MANU]
[05/28 夢キラナビゲーター☆はづき]
[05/21 さやか]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ランキング!
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
Eedita
edita.jp【エディタ】
広告
ランキング順位!
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!なかなか更新ができません^^;
17万円の借金を減らすために、アフィリエイトなるものに手を出してみたけど
まだ収入は50円くらいかな?
厳しい世界ですね~

今日は・・・悲しいお知らせ・・・
っていうか悲しいのは私だけのお話なんですけど
よかったら聞いてください!

娘がテニス部に入ることにしたみたいなので、
ラケットとかウェアを買ってあげなくちゃダメでした、
ついでに夏服の制服も・・・
どうやりくりしても、足りないんですよね・・・
返していくだけのつもりだったキャッシングで、
また2万円借りてしまったのTT
クセになっちゃダメだから借りたくないんだけど・・・ねぇ・・・
本当に夜のお仕事とかにいくしかないのかなぁ・・・
でも、子供は夜に仕事いくとわかっちゃうよねぇ・・・きっと
もう少しアフィリエイトでがんばってみよう・・・
おかあさん頑張るからね!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは

どうしても必要なお金だったみたいだし、
あまりマイナスに考えなくていいと思うよ

そして夜のおお仕事の事だけど
子供と一緒にいてあげれる時間が少なくなっちゃうもんね。
ちょっとお話ししたい事があるので
よかったらメールくださいな♪
2008/04/29(Tue)18:02:11 編集
Re:無題
みぃ
こんばんは
なかなか返信も遅くてごめんね~
お話ってなにかな??
2008/05/04(Sun) 23:57
無題
さとっち URL
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援★
2008/04/29(Tue)19:33:02 編集
Re:無題
みぃ
はじめまして^^
こちらからも訪問させていただきますね~
2008/05/04(Sun) 23:56
無題
K子 URL
うーん、難しい問題ですね。
アフィリエイトは、即効で効果が出るものは少ないですからね。
持続して結果がでてくる分もありますから。
私は、アフィリエイトのほかに月に数回ですがライブチャットでのお仕事もしています。

抵抗がある人もいるかもしれませんが。。。

一日頑張れば1万円くらいにはなって日払いもできるので、出費が増える時などには重宝しています。
2008/04/29(Tue)20:05:10 編集
Re:無題
みぃ
ライブチャットか~・・・
子供がいる前でできないですよねぇ・・・
アフィリでがんばってみなくっちゃ!
2008/05/04(Sun) 23:55
無題
トモヒロ URL
はじめまして。
うちは9ヶ月の息子が1人ですが、1人だけでも嫁はいっぱいいっぱいな感じです。
母親ってまとまった時間を作るのが難しいですよね。。

わずかな時間を有効に使っていかに稼ぐか。

なかなか難しいと思いますが頑張ってください m(_ _)m

2008/05/05(Mon)00:37:52 編集
無題
高山直人 URL
はじめまして高山直人です

私もアフィリエイト歴3年ですが、なかなか思うようには稼げません。でも稼げることを信じて毎日頑張っています。

継続することが大事ではないでしょうか。
2008/05/14(Wed)04:11:01 編集
アフィリエイト頑張ってください。
さやか URL
はじめまして。
アフィリエイトで即興で収入を確定させることは、『自分で申し込んでみる☆』ことです^^

‘本人申込み可’のアフィリエイトプログラムはご自身のお申込みがOKなプログラムです。
・成果報酬金額=商品の金額の買い物案件
・資料請求案件
とかだったら、自分の負担金額も少なくすみます。
2008/05/21(Wed)13:49:42 編集
がんばれ
とよちん URL
がんばれ負けるな
2009/11/11(Wed)00:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c みぃのアフィリエイトで借金返済計画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]